SSブログ

******ふんわり コスモス****** [花]


DSC_0343.JPG

 

****** ふんわり、ほっこり可愛いコスモス ******

 

コスモスってとてもかわいいお花ですよね^^

蝶やミツバチもご馳走を求めて行ったり来たり

美味しそうにチューチューしてました^^ 

 

DSC_0338.JPG

 

大阪ではコスモスはまだ少し早いようで、可愛らしい蕾が沢山ありました。

これからどんどん咲いていくんだろうなぁ…^^

 

DSC_0330.JPG

 

コスモスの蕾がとても可愛いくて初々しくて、エネルギーに満ち溢れている感じ^^しませんか?

なんだかお饅頭にも見えてきます(笑)

食欲の秋ですもの…ね(*^ ▼ ^*)>

 

右のコスモスの花びらが一枚違う色?

変わり咲きかな?

 

DSC_0367.JPG

白いコスモスは、可愛いというよりも少し大人っぽい感じ

DSC_0357.JPG

お~ ラブラブ~[揺れるハート] なコスモス発見!

DSC_0368.JPG

でも…

彼女に問い詰められている彼氏みたいな感じにも見える(笑)

 

コスモスの種類は29種もあるんですね。

びっくりしました \(@o@)/

この子たちはほんの一部…

もっともっとたくさんのコスモス達を、色んな表情で写していきたいな^^


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 15

ルッコラ

コスモスの季節になりましたね^^
色んな表情をとらえられてて素敵!
最後の1枚、ほんとだ^^ そんな風に見えちゃいますね。
コスモスの彼氏のほうは少し困り顔…?(笑)
by ルッコラ (2008-10-09 22:20) 

tm-engineering

コスモスってゆらゆら揺れて撮りにくいのでは。
ちゃんと止まっていてきれいだなぁ。
by tm-engineering (2008-10-09 23:14) 

kana

彼女「ちょっとぉー どーゆーこと!?」
彼氏「えっ いや・・・ あの・・・」
って感じ?
おもしろーい!
ちゅーちゅーちょうちょも目が真剣だわ^^
コスモス、かわいいね~ 早くもっといっぱい咲いて欲しいね!
by kana (2008-10-09 23:22) 

わか

彼氏がのけぞっている感じが、まさにそうですね~!
なにをしてしまったんだろう… 想像をかき立ててくれます。
面白いな~ ♪
by わか (2008-10-10 05:19) 

イチロー

おはようございます・・
ふんわりコスモスさん綺麗ですね~
マゴついてる彼氏?あんまりいじめないでください・・


by イチロー (2008-10-10 06:37) 

Ranger

おぉー^^凄く素敵に撮れてるねー
最後のフォト・・・親近感あるかも^^;
by Ranger (2008-10-10 13:00) 

tanaka-ma3

なるほど語りかけてますね、コスモス。なんて言ってるのかなぁ。今後もよろしくです。
by tanaka-ma3 (2008-10-11 15:29) 

yamagatn

秋の花の代表格 コスモス
とっても柔らかく撮れた写真ですね^^
by yamagatn (2008-10-12 22:51) 

こりくま♪

昨日は、jugonさんに会えると思ってたのに残念(T^T)

空気、気温、、日差し、空すべてが心地よい季節になりましたね♪
そんな季節にピッタリなコスモスが爽やかで素敵ですね(〃∇〃)ノ

次回は必ずご一緒しましょうねぇ(●´Å`bd´∀`●)ユビキリネッ゜。+.♪
by こりくま♪ (2008-10-13 14:33) 

jugon

♪ルッコラ さん
こんばんは!
責められている方が男性に見えてしまうのはなぜでしょうね(笑)

♪tm-engineering さん
こんばんは!
この日は風があまり吹いていなくていいお天気だったので
ルンルンで撮影していました^^
真夏のように日差しがあつかったです。

♪kanaちゃん
こんばんは!
そうそう、いろんな会話を想像してしまうよね(笑)
オモシロイな~!
もっと沢山咲いてきたらリベンジしようね^^


♪わかさん
こんばんは!
うんうん、そんなに仰け反らんでもいいやん…って突っ込みたくなるくらい(笑)そうとう怖いんやろね^^

♪イチローさん
こんばんは!
疑いの目で見る彼女…とぼけてる彼氏…にも見えてきました。
ごめんなさい^^

♪Rangerさん
こんばんは!
ありがとうございます!
冷や汗かいてる姿想像してしまいました(笑)

♪tanaka-ma3さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします^^

♪ yamagatnさん
ありがとうございます。
こんどはしっとりとしたコスモスを撮ってみたいです^^

♪こりくま♪さん
こんばんは!
わ~い!こりくま♪さんだ~^^
ご訪問ありがとうございます。
私も前日までは行くつもりだったのですが、
急遽、行けなくなってしまいました(T‐T)
ほんとに残念です。
次回は、万博公園ツアーなんでどうでしょう^^
ご一緒できる日を楽しみにしております。(●´∀`bd´∀`●)
by jugon (2008-10-15 00:54) 

Decole

コスモス凄く綺麗に撮れてますね^^
最後の写真が面白いな~。

by Decole (2008-10-18 19:38) 

りっきー

『彼女に問い詰められている彼氏』ってすごくわかるよーな・・・
隣にきれいなコスモスあったのかな?
明るくてかわいいですね!
この間の撮影会残念でしたね。
次回は、ぜひご一緒したいですね☆


by りっきー (2008-10-26 20:50) 

jugon

♪Decoleさん
ありがとうございます!
撮影会いけなくてほんとに残念でした(T_T)
次の企画を楽しみにしています〜!!

♪りっきーさん
そうなんです(T0T)
撮影会いけなくてほんとに残念でした。
最近バタバタとしていて、ブログ放置状態です(^^;)
次回は、ぜひご一緒しましょうね♪
by jugon (2008-10-30 21:05) 

keiko

ラブラブなコスモスショットとってもいいねぇ~♪

色鮮やかで凄く綺麗に撮れてるね。

タイトル通りふんわりな感じが伝わってきて心が和むわ







by keiko (2008-11-21 23:10) 

jugon

keikoちゃん
はやく記事アップしてくれないと、新年の挨拶できないよ^^
今年は、挑戦してみて!
by jugon (2009-01-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。